FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by なみきたけあき
 
[スポンサー広告
結婚おめでとう
188-8835_IMG.jpg


1月14日(土)

学生時代の友達(♀)が結婚した。
この時期としてはめずらしいくらいの土砂降りだった。寒気が流れ込んできてたら大雪になってたに違いない。純白のドレスには、まだ雪の方が良かったかもしれないけど・・・こればかりはどうしようもない。二次会の会場は東京駅の傍・・・ビルの谷間は雨と風が吹き荒れて、まるで台風のようだった。20時という時間は東京辺りでは決して遅い時間じゃないはずなのに、地下駐車場から上がってきたビルの地下街はコーヒーショップも銀行のATMも閉店してて・・・まるで田舎の温泉街に来たみたいだった。(オフィス街の週末なんてこんなもんなのか?)

早く着きすぎてしまって、ビルの片隅で時間を潰してたにも関わらず会場(バー)には一番乗りだった。まーしかし、丸ビルの傍というだけのことはあって、なんとも洒落た空間だ!こんな処こんな機会じゃなければ滅多に来れないってんで、一緒に来た友達とヒトケのない店内で写真の撮りっこして遊んだ。
開始時間から遅れること30分、新郎新婦が到着した。ボクたちはもうすっかりお腹が減っていて、開始時間から10分過ぎた辺りからモグモグ食べたり、ジュースやらビールやらをしこたま飲んで、軽く出来上がった状態だった。

結婚した友達とは実に久しぶりの再会だった・・・この日の天気とは正反対の、とても晴れやかな顔だった。

バーを出ると雨は上がっていた。

雲の切れ間から星が見えてた。

スポンサーサイト
posted by なみきたけあき
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://namikit.blog46.fc2.com/tb.php/3-66df0191
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。