posted by なみきたけあき
 
[スポンサー広告
Z1000R
1000R_1.jpg

来たぜ1000R
冬はやっぱ空四に限るぜ
俺の股ぐらで激しく躍動する4つのピストン
あぁ、今宵もまた眠ることさえ忘れて
闇夜を切り裂くぜ!べいべー

あれ、ちょっと待てよ
俺まだ1000R組んでないぜ!

ん? なんだこれ、エンジンの形おかしいな

ばれたか

実はこれ1:12のおもちゃなんだ!
WIT'S マイルストーン 1/12 カワサキ Z1000R1 ライムグリーン ローソンレプリカ
z.jpg
http://wits.shop-pro.jp/
http://wits.shop-pro.jp/?pid=16214417

たしか2009年の秋発売
うちに来たのは昨年の夏
ずっと忙しくて放置してたんだけど
開けてびっくり!なかなかの出来じゃないか!!
こりゃますます1000R組むの遅れるな...(おい!

でも上のWIT'Sさんからパクってきた画像みてくれ
1000Rだけど1000Rじゃないんだ
なんだ何が変なんだ?!!
エンジン? まあ、エンジンは100歩譲っていいとしよう
(何を偉そうに!お前作れんのか!?作れませんごめんなさい)
顔だ!!顔が違うのだよ顔が!!!
カウルの形状はまあいいとして、ライトだ!!
なんだこのライトは!!! 出過ぎだろおい!!
ひっこめよライト!!
あと、ケツが若干だが上がってるぞ!
ZRXみたいだ!!

おそらく1000J、1000R、1100R、GP乗り(好き)にしか
解らないであろう些細な違和感なんだろうけど

こりゃあ無視できねえ!
しかも、よく見りゃカウルがちょっとアッパー気味...
おい..... 実車のR1のカウルステーを知らんのか!
R1のはR2、1100Rのと比べると10mmほど長いんだよね~
つまり、カウルは少しおじぎする。
カウルは、カウルだけは上を向いちゃいかんのだよ!
(偉そうにいうなこらじゃあお前作ってみろよ!ごめんなさい)

で、前見るの嫌なのでずっとバックスタイルばかり見てた
写真もバックからしか撮ってなかった
そして、半年ぶりに前見たんだ
ちょっとは見慣れて良く見えるじゃね?って思ったんだけど、全然見てなかったから
やっぱり「こりゃあかん!」ってなってもうて

気がついたらカウル周りとリアサス壊してた

おい!!!!! 1マンもしたんだぞこれ!!!アホか俺

しかしよく見てくれ
特にこのライトとアッパーカウルとヒップアップに違和感を憶えていた諸君!
(つーか、ここにそれを解る人が来るか? .....こない....ね)

1000R.jpg

どうだこれ!
上にあるWIT'Sさんからパクってきた画像と見比べてみてくれ!
(というか、WIT'Sさん勝手に貼ってすみません)

まあどうせ人こねえしここ
(1年以上放置してるお前が悪い...いや、放置云々ではないな...)

たぶん10人中8人は下の1000Rの方がカッコイイ!!と思うに決まってる!
かっこええ.....
やべえ、これで満足してまた1000R組むの遅れそう(アホかてめー

美瑛マイルト#12441;セフ#12441;ン

ほぼ同じ角度の写真見っけた
WIT'Sさんすごい!!本当にすごい!!!このサイズでこの再現度
そして、長らく生産されてなかったこの1000Rが、何やら再販に向けて始動しているそうな!!
買い逃した人はこの機会に是非! カウルいじって?
いやです自己責任でぶっこわしてね♡

ちなみに、うしろのぼろいZX-10は義理のにーさんの
こんときはまさかこのぼろいバイクに乗った変態が
アニキになるなんて思ってもいなかった俺であった...おしまい

あ~早く1000R組まなきゃ~ 乗りてえ~
posted by なみきたけあき
 
[雑記

thema:ミニカー - genre:車・バイク


 
