posted by なみきたけあき
 
[スポンサー広告
91歳の誕生日


今年もやなせ先生の誕生日をお祝いしに
赤坂プリンスまで行った

というか、今回は少し事情が違った

仕事が2本同時進行していて
今年は無理か・・・と
半ば諦めていたのだが

ある方からとても大切な人が
久々に来るよ!というメールをいただき
居ても立ってもいられず
火事場の糞力をフル稼働させて仕事をこなし
時速○○○キロで高速をかっとび
40分で赤プリの会場に着いた・・・

やなせ先生の91歳とは思いない豪快な歌声
が響く会場の片隅で

4年ぶりの再会・・・

嬉しくて嬉しくて
4年分の思いを込めたハグをした。


感謝感謝


私信
先生のプレゼント
僕見れてないんですよね~
誰か写真送ってください
僕も色々溜まっている写真送ります・・・
あと、にゃんこ少し太れ。
posted by なみきたけあき
 
[詩とメルヘン
| HOME |
 
