posted by なみきたけあき
 
[スポンサー広告
b a l a n c e



バランスって、やっぱり何事にも
大事なことなんだろうな~と思うわけです。
宇宙のバランス。銀河系のバランス。太陽系のバランス。
月と地球のバランス。地球の全てのバランス。

僕たち人間は絶妙なバランスの中に生かされていて、
例えばそのバランスが崩れはじめたときに
やっと気づいてあたふたする。


僕が経験、認識したバランスといえば
収支とか、栄養とか、平均台とか、キャブレター(※)とか、

恋とか・・・

まあ、そんなに
大したことじゃない。




***

というわけで、久しぶりにホームページの更新をしました。

こぬれ梢さんの「バランス」をFOTOにアップです。
元々、イラストに付けていただいた詩なのですが、
とても素敵な詩なので、思い入れのある写真と共演
させていただきましたー。




※キャブレター(バイクのパーツ)
空気にガソリンを混ぜ、エンジンの燃焼室に送り込む装置。
空気とガソリンのバランスが崩れると途端に調子悪くなる。
優れモノだが厄介モノ。
posted by なみきたけあき
 
[未分類
こぶたさんです



posted by なみきたけあき
 
[未分類
| HOME |
 
