posted by なみきたけあき
 
[スポンサー広告
山小屋にて
DSC_0342_2.jpg


義理姪と友人娘

なんだかしら懐かしい光景



しかし
まるでサツキとメイだな・・・
トトロ、見えたら教えてね^^


入道雲、蝉時雨、夏の陽射、緑の匂い

う~~~ん


なんで夏って・・・こんなに
懐かしい気持ちになるんだろ

posted by なみきたけあき
 
[未分類
記憶スケッチ



don't cry

試行錯誤の末
完成させた
don't cry ひろし

これに辿り着くまでの
プロセスをお見せできないのが
残念でなりません
が、あまり大したもんじゃ
ありません


さてさて、これから一家総出で
兵庫のお山へ行ってきまする
高知へも行っちゃうんだから!
まってろよーアンパンマン!
posted by なみきたけあき
 
[
| HOME |
 
