posted by なみきたけあき
 
[スポンサー広告
くじら探し
DSC_0170.jpg


おーーーー!!

ひときわでかい!!


地元の野球少年に捕獲されてもなお

笑顔を絶やさない・・・けなげなくじらだ・・・


なけてくるぜ。


つづく
posted by なみきたけあき
 
[くじら探し

thema:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - genre:地域情報


くじら探し
187-8750_IMG.jpg


くじらファンの皆様、こんにちは。

お久しぶりです。

もうネタも尽きたか・・・とお思いだったでしょう

ちっちっち。これからですよこれから。

つーか、一気に行っちゃったらつまらないでしょ?

「と言うことは・・・撮りためてるのですか?」

はいもちろんです。小出しです小出し。

皆に飽きられようとも、愛想尽かされようとも、、、


一人で勝手に盛り上がっております!

くじらローーード!!! イエーーーアッ!!!

ホエーーール ウオッチーーーング!



つづく
posted by なみきたけあき
 
[くじら探し
ゴールデンウィーク



随分タイムスリップな題ですな。

5月にまったくアクセスしてなかったのは
GW、兵庫県の山崎という所に
ねえちゃんの旦那(友人)の両親が
山小屋を持ってましてー
そこでボケボケと過ごしておったからです。
いやー普段、排気ガスにまみれた場所で
生活しているので、山に入ってしばらくすると
身体から毒素が抜けていくのがよくわかりましたよ。

で、身も心もリフレッシュして
「ようしバリバリ仕事すんぞーー」って意気込んで
東京に帰ってきたまではよかったんですけど・・・
じめっと重い空気と、排気ガスと
目まぐるしく走り回る車や人ごみに
ピュアになった俺様はスッカリ参ってしまいまして・・・
風邪などこじらしつつ
締め切り間近の仕事に追われてました。

復活したのは5月も終わりの頃だったので
かなり長いこと病んでいたんですね~~とほほ。
天気も悪かったし・・・

さー今年もそろそろ折り返し・・・
がんばらねば。
posted by なみきたけあき
 
[未分類
本能寺の変



1582年6月2日 早朝

今から424年前の出来事なんですね~

遠いような近いような・・・

大河「功名が辻」では
一週間遅れの11日が「本能寺の変」編。
やっと信長らしくなってきた館さんが
どんな最期をとげるのか
非常に楽しみである。



ていうか、随分間が空いてしまって
誠に申し訳も御座らん・・・
平に伏してご容赦の程。

posted by なみきたけあき
 
[未分類
| HOME |
 
